「夫の上司はきっと自民に投票」
森友 再調査求める赤木雅子さんが思うこと

「夫の上司だった池田さんはきっと自民党に投票するのだろう。森友事件の再調査を“しない”という自民党に。だって再調査されたら自分たちの不正、土地取引や公文書改ざんの真相が暴かれてしまうから」
不在者投票に出かけた赤木雅子さんは思いました。改ざん事件で命を絶った夫、俊夫さんのことを思いながら。サムネイル画像の投票済証を持つ指は赤木雅子さんです。
相澤冬樹 2021.10.30
読者限定

会員限定の記事ですが、無料で登録して読むことができます。下記のマークをクリックしてください。

***

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2717文字あります。
  • 森友再調査が選挙の最重要テーマに
  • 夫の上司たちはきっと自民党に投票する
  • 「全責任を負う」と言った局長が日本郵便重役に天下り
  • 与野党問わず「森友再調査」に賛同する人を応援

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
無実を訴えながら死刑……映画『正義の行方』の凄み
サポートメンバー限定
改ざん官僚は謝らない
サポートメンバー限定
もし「推し」が性犯罪者だったら……韓国映画『成功したオタク』から見える...
サポートメンバー限定
エイプリルフールに届いた嬉しい知らせ「財務省は不開示決定を取り消すべき...
サポートメンバー限定
日本に届け! “反骨と反逆の音楽” 『ボンゴマン ジミー・クリフ デジ...
サポートメンバー限定
“70代女子が輝く仕事” シニア女性の新たな働き方
サポートメンバー限定
みんなちがって、みんないい……映画『アリラン ラプソディ~海を越えたハ...
サポートメンバー限定
「世界一イカした俺のバンドだったのに…」ストーンズ“忘れられた”リーダ...